旧年中はグラマラスライフにご訪問いただき、ありがとうございました。

いまさらですが、昨年末グラマラスライフをブログに移行しました。

2000年5月より続けてまいりましたホームページも、7年半を経過して少しずつ書きたいことが変わってきました。そこで、心機一転するほどではありませんが、年があらたまると同時に、あらたな気持ちでまた書き続けていきたいと思っております。

お時間のあるときにまたぜひご訪問ください。

 

これから初詣に出かけ、天皇杯決勝を観戦するために国立競技場に行ってまいります。

ガンバが勝ち進むことを想定していたので、席は広島側。

鹿島サポの娘は「小笠原のユニが着られない!」とぶーたれておりますが、私はその隣でこっそり佐藤寿人に心の声援を送ろうと思い、紫色のマフラーを巻きました。

最後になりましたが、みなさまにとって2008年が輝く年でありますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

お雑煮をしっかりお変わりして、うーん、今年もまたダイエットとか悩んじゃうのかなぁ。