あと2時間半で2008年が終わります。

世界的にも、個人的にも、けっして順風満帆とは言い難かった一年でしたが、それでも個人的には(歯だの首だの故障はあったけれど)健康で、家族も元気に過ごせたことはとても感謝しています。

で、来年は(ていうか今年からもう始めてるんだけれど)新しいことに挑戦していく一年にしたいと思っています。

こういう時期だからこそ、前に出ていく気持ちを忘れないでいきたい!

 

3回かと思えば、2週間あいてしまうという不定期にもほどがある当ブログを見捨てずお越しいただきありがとうございました。

2009年がみなさまにとって、充実した1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年はもう少し更新頻度をあげていきたいと思いますので、またお待ちしております。