「グラマラスライフ」は2000年5月19日にオープンしました。

来週で10周年を迎えることになります。10年間、続けてこられたのはひとえに読者の皆様のおかげ。なかには「10年間ずっと読んでいます」とおっしゃってくださる方もいらして、感激します。

そこで、いつも本サイトをごらんいただいている方に、感謝のプレゼントを贈呈しようと企画しました。

前々から10周年は何かやりたいと思っていたのですが「いやいや、こんな弱小サイトで記念品贈呈なんて実はおこがましいんじゃないか」とうじうじと考えてしまいました。でも、今朝になってようやく「自分のサイトなんだから、好きにやればいいじゃないか」と決断した次第です。

それに......どなたに、どういう形で、どんな記念品を......といろいろ考えて遅くなっていた、というのもあります。

カルトクイズを出す(クイズを考えるのがたいへんすぎる、でボツ)、コラムを募集する(以前、ニフティのFBOOKで私は「コラム道場」なんてのを主催していたことがありました。なつかしいなあ。でも私が採点するのもおこがましい......というのでボツ)......など考えては打ち消しているうちにはや1か月。

そこで無難(?)なところで、

5月19日午前0時にアップする記事にコメントを書いてくださった方に記念品をプレゼント

することにします。

ただし、コメント欄の仕様上、最大5名様まで、となります。

プラス、できれば何かしらのメッセージを書いていただけますか?

お名前だけではちょっとさびしいので。

コメントをいただいた方は、その後恐れ入りますが右コラム INFORMATIONの「お問い合わせ」よりお名前と住所、メールアドレス、そして自分のプロフィールをお送りください。

http://www.motoko3.com/contact.html

プロフィールをいただくのは、その方にふさわしい、喜んでいただける記念品にしたいからです。

ガンバサポでもないのに、宇佐美選手のユニをもらったら困惑するでしょう?(ま、それは冗談)

日ごろ読んでいただいている感謝をこめての企画です。

来週、5月19日水曜日にお待ちしております。