10周年記念プレゼント企画で応募いただいたかたのうち、3名にプレゼントを送らせていただきました。

ガンバサポのTakeさんとSantaさんにはGAMBAクッキーを贈りました。画像は↓

GAMBAクッキー(1).jpg

2005年ナビスコ決勝のときのコレオで使ったシートの上で撮影。すみません。ほかに適切なのがなくて。Takeさんは10をフタのことだと思われたようなので、もちろんそれでもいいのだけれど、実は10周年のつもりで作りました。でも、まあ、フタのほうがいいですね。

SantaさんにはW杯を記念したものを↓

W杯クッキー.jpg

画像だとちょっとわかりにくいのですが、チョコレートクッキーと粉のみのクッキーの人物が一緒にボールを蹴っている構図で、南アフリカ開催を表現したつもり。もっと言えばグアムキャンプでますます黒々とするであろう西野さんと、南アフリカに行っても白いままでいるであろうヤットかな?。「つもり」ついでに上の星は、どうやら私はガンバが今年2冠を達成すると思っているらしいという予想を表現。王冠もそのつもりでありまする。

ひそかさんにはフルーツケーキを贈らせていただきました。画像はすみません、撮り忘れました。

ひろこさんとConnyさんのプレゼントはただいま制作中です。頭のなかで構想しているものがなかなか実現できなくて遅れています。すみません。気長に待っていてください。

よく考えるとヘタッピィな手作り品をお送りして恥ずかしいかぎりではあります。でもつくること自体を(ラッピングもふくめて)自分がめちゃめちゃ楽しんでいるので、まあ、自己満足のかたまりが届いたってことで、10周年に免じて許してやってください。