快挙ですね!

女子は北朝鮮に攻められっぱなしで、もうどうなることかと思ったけれど、CKからのワンチャンスをものにしました。

男子もUAEに攻められっぱなしで、ほんと顔を伏せて目をつぶったことが数回ありましたが(バーさま神さまありがとう!)見事勝ち切りました。

私のMVP、女子は宮間選手。男子は山崎選手。

ガンバにぜひ来てもらいたいと思ったのは(男子限定なら)右SBの実藤選手。イラン戦あたりから気に入って、今日はもう「ありがとう実藤さん」と心のなかで叫びっぱなし。同志に「実藤いいですねー」とメールした途端に決勝ゴールをたたきこみました。

あの、引く手あまたでしょうが、ぜひガンバにお越しやす!

金メダルをとるっていうのはすごいことです。女子も男子もほんといいチームでした。みんながみんな献身的だった。