え~、暗黒歴史にまた一ページ加わる惨敗......ですね。

なんか書かなくちゃいけないのだろうけれど、言葉が見つかりません。

でも、松波監督への怒りとかはないですよ。がんばれ、松波さん! これからも言葉を失うような惨敗があるでしょうが、乗り越えた先には「新しいガンバ」とやらが見えますよ......きっと......たぶん。

と言っておきながら、1点もとれないFWの誰かとか、5点あっさりやられるCBやGKを一回変えてみるっていうのもいいんじゃないでしょうか? どうせうまくいってないんだから、さ。年俸や経験や実績やプライドなんかを気にしないで、ヘタな選手は起用しない。ボールがおさまらないFWはベンチ外。びくびくして自信がない選手にはカツ。そんでもって思い切ったメンバー構成にして、それでうまくいかなくてもサポはきっと文句を言わないと思うな。今だからこそできることだしね。

でもって、今日を限りに私は昨日のさむーい惨敗を忘れることにします。「消去していいですか?」「削除」プチ