明日はナビスコ杯決勝です。
気温が低めで風もあるとか。
でも、ガンバサポは熱いから大丈夫ですよね。
鹿島とはいつも引き締まった内容の試合ができるので期待しています。
がんばって、楽しんで、まずは一冠!
FORZA GAMBA!!!
気温が低めで風もあるとか。
でも、ガンバサポは熱いから大丈夫ですよね。
鹿島とはいつも引き締まった内容の試合ができるので期待しています。
がんばって、楽しんで、まずは一冠!
FORZA GAMBA!!!
グラマラスライフ 実川元子オフィシャルサイト おもしろい本、どきどきする試合や映画、わくわくする服に出会えたら最高に幸せ
コメント