大宮戦は現地観戦。2点目のすばらしい崩しからのゴールを目の前で見られて、本当に幸せでした。ゴール裏観戦は実は初めて。いいですねー。応援の声は響くし、かなりガンバが頑張っていた試合なので雰囲気もいいし、楽しく観戦できました。仙石さんの万歳三唱のときには、照明を落として腕輪の青い光だけにする、という演出も感動を盛り上げるっと。
で、ACL。3戦戦って勝ちなし、というかなーりヤバい状況になってきましたが、いえいえ、私は諦めませんよ。金満クラブに負けて本当に悔しいけれど、それは吹スタで敵討ち! グループリーグ突破に向けて、 応援しますからねったらしますからね。
吹スタの威力を見せつけよう!
IMG_3805