清水2ー4ガンバ

ゴール:中村(清水)、小野瀬、アデミウソン、アデミウソン、ファン・ウィジョ、滝(清水)
開幕戦を観たあとの一週間、うつっぽくなって、きのうはうつの勢いでうつなことを書いてしまいました。ほんとごめんなさい。不快な思いをなさったかたも多かったかもしれません。謝ります。
また昨シーズンみたいに、開幕からずっと勝利なし、最下位あたりをうろうろするんじゃないか、と恐怖でふとんかぶってシーズンが過ぎるのを待つ、なんて感じだったのですよ、この一週間。だって開幕戦がぐでぐでのあれだったから。
でもって、今日の清水戦は「わたしの小野瀬」(今年のユニは8番なのですよ)の同点ゴール以後は、のびのびいきいきしたガンバさんでした。相手の新人さん、若手さんに初ゴールをプレゼントするやさしさも忘れていなかったけれど(そういうやさしさは早くほかのチームにあげてくださいね)
この試合の私のMOMはアデミウソンです。
たぶん7割くらいのかたがこの意見には賛成してくださると思います。
シーズン前に「アデミウソンがきれきれ」という報道があったので、同志に伝えたら「アデミウソンのきれきれはあてにならん」と切り捨てられました。
今日の試合の後半にそれを指摘するメールを送ったところ、同志もあやまっていました。ごめんね、アデミウソン。
あとはあれだな、CB二人がもう少し息があってくること。
2列目がもう少しシュートをうつこと(倉田選手〜〜〜初ゴールそろそろお願いしますよ!)

つぎの試合@パナスタは、絶好調?の名古屋さんをお迎えします。
参戦します。小野瀬選手、3試合連続ゴール遠慮しなくていいからね。