土曜日、朝5時起きで関西へ。ひさびさに母に面会する許可が出たので、まず施設で面会し、ヘルパーさんと打ち合わせをし、お世話になっている方々に挨拶をし、母を昼食の会場まで見送って急ぎトークイベント会場へ。
リハーサルをして打ち合わせをして、イベント。終了後急ぎパナスタへ。
座席について、一息つく間もなくキックオフでした。ふ〜〜〜
で、その挙句にあの試合です。
ハーフタイムに隣の方が「後半は覚悟せんといかんと思う」と言ったその言葉が早々に的中。
疲れ倍増。
その日は大阪に宿泊したのですが、日曜は昼に東京で約束があったためにまたまた早朝起床で急ぎ戻りました。
疲れ、ぜんぜんとれず。
週末に自宅を留守にして夫が留守番(?)すると、毎回ですが家が悲惨なことになってしまうので、片付けやら洗濯やらで月曜は明け暮れて、ブログを書く時間なし(試合のことを考えたくないので忙しく働いていたということはある)。
疲れ、増すばかりです。

いよいよ降格を本気で心配しなくてはならないゾーンに入りました。
試合内容もまったくよくない。
選手のことをあれこれ言いたくないけれど、そろそろあきらめたほうがいい選手がいるのではないでしょうか。後退で出てきたときに、思わずため息が出ました。「もうあかんわ」
ガンバサポさんたちのブログもTwitterもガンバからの試合レビューも見る気が起きないのでいっさい見ていません。
立ち上がれないほどの疲労感に打ちのめされそうだから。
お願い、誰か、楽観的になれるニュースを教えて!!!
食野選手を戻すくらいじゃ希望が湧かないんですけれど。