2日たっても、心と頭になんかおもーいものが詰まっているようで、気持ちが晴れません。
そう、ダービーのことです。
何か言っても、何を言っても、むなしい。
昔はよかったよね(昔っていつだよ?)
これからガンバはどうなっちゃうんだろう?(これからっていつだよ?)
そんなことばかりが頭の中をぐるぐるまわります。

でもね、1カ月後、3カ月後、半年後、来年のことを考えてもいいことは一つもありません。とくにサポーターはね、そんなことを考えてもしょうがない。
とにかく、明日、つぎの試合、考えていいのはそれだけ(ほんとはそれも考えたくないのだが)
そう自分に言い聞かせてます。

やれやれ、サポーター(とくに弱いチームをサポートすること)をきっぱりやめられたらどんなに気持ちがスッキリするだろう。
つらい試合をもう見ないときっぱり決意できたら、どんなに気が楽だろう。(と言いながら、とりあえずDAZNはまたおやすみすることにした)