またもや勝てませんでした。
 最初の得点は美しかった。あんな見事な連動のスピード感あふれるゴールを見たのは何年ぶり?
 そしてその後にぜんぜんボールがとれなくなって、やばいなと思ったらCKからあっさり失点。なーんであんなにイージーに失点するのかね〜〜
 その後も攻められ続けて、あわや逆転かと顔をおおったけれど、なんとかしのぐ。
 後半は相手陣内に谷以外がみんな入って攻める攻める。ペナ内は大混雑。
 宇佐美のシュートと山見のシュートがバーとポストにあたり、後半だけで17本のシュート。あの〜〜前半に半分くらいまわして、前半で複数点とってほしいわ。
 勝てなかった理由をいろいろと考えてもしかたないので、もうつぎに切り替えます。
 これだけ勝てなくて、結果がついてこないけれど、やっているサッカーはこの5年とは比べものにならないほどおもしろいし興奮するので、観戦は続けようという気になってます。
 でも、修正はしてほしいなあ。勝てるチームにしてほしいなあ。
 おもしろさと勝利は両立しませんか?